忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました。(オ●ンジww)
題名に意味はありません。

久し振りに朝のアニメリアルタイムで見たぞー。
今日はバイト昼からなので。

キバ面白くなってきたなぁ。
ネタバレは厳禁なので書きませんが。面白くなってきた。
プリキュアはやはり1パターンだなーw
ナッツを出せ!
シロップを出せ!
ワンピースは、ひっぱりすぎだと思う…


あ!昨日のルーキーズ面白かった!
ちょっとネタバレしちゃうかもだから最後に書こう。


そうそう、昨日モノノ怪の漫画ゲットしましたよ!
素敵すぎるぜ薬売りさん。
ついでに
隠の王

はじめての甲子園
とかいうやつ買っちゃったぜ☆
あと春の仮面ライダー祭の雑誌…?っていうか、まぁいろんな人の話とか書いてあるやつも買っちゃったぜ。
テスト勉強はどーしたよ、とか思った奴は廊下に立ってなさい。





さてさて、昨日のルーキーズのこと書いちゃいますよー。
ネタバレしちゃうと思うから見たくない人は「戻る」か「クリア」を連打して下さいませ。




書いちゃうぞー









まず最初に叫びたいのは…
校長ぉぉおおぉおおお!!(泣)
格好良すぎだぜ!
辞めてほしくなかった…。
あの糞監督…
関西弁だからって調子に乗んじゃねーぞ!(ぇ
次の校長とはどうなることやら…。

それとレギュラーのことも気になるなぁ。
にゃーの人頑張れ!(名前がわからない)
いやーでも、建くんはレギュラー決まってるっぽくて良かった(笑)



うん。
指が疲れた。(携帯なので)


あぁ、どーやったら次のページできるんだろう…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
真と理って美味しいの?

もう、この名前で良いや(笑)

本貸してー!!見たいー!あーモノノ怪の方ね♪電王も見たいケド学校で見る(おい)

それと絵なんですが薬売りさん描く時は普段とは違う塗り方をしてるから遅くなりそうです;;テスト後…か来週の月曜日かな?

ごめんねーでも2枚描くからっ!(o^-')bグッ!!

長々と失礼★

安井 2008/06/08(Sun)18:29:03 編集
だが、味はない。
あら安井様こんばんは。

本ね、明日持ってきますよ。
また担任に「趣味の世界だ」って言われても知らないよ?(笑)

絵遅れるんだ…
いいんですよ、うん…
そんな…ね、テスト前ですし…。
楽しみにしてます、よ…!(泣)
では、コメ有り難う御座いました!
砂糖 2008/06/08(Sun)19:15:48 編集
やぁヽ(´ー`)ノ
さてさて、この名前に見覚えはごじゃいませぬか???
初カキコ遅くなったでござる;;
今の今まで体調不良で病に臥せってたさぁ(言い訳;;)
コホンッ
日曜のアニメライフをエンジョイできたみたいだねー!
この前プリキュ●見たら新しいの増えてたのに動揺を隠せないのは自分だけでしょーか??(笑)
やっぱり日曜はダラダラ過ごしたいよね!!

テストなんてヤギに食われちまえ!!
なぁーんてアハハ!!
和。 2008/06/08(Sun)22:47:51 編集
やぁ!
見覚えあるでごじゃる(笑)
カキコありがちょー

プリキュアの新キャラ?
青い薔薇は秘密のしるし!
ミルキィローズ!
だね!(見すぎ)


今日は勉強のべの字にも触れなかったよ(笑)
はっはっはwww


コメ有り難う御座いました!
あんまり無理しないようにね。
体調に気を付けてね。
風呂入れよ!
歯磨けよ!(ド●フ)
いってみよー
砂糖 2008/06/08(Sun)23:10:52 編集
よって皆々様の
真と理、お聞かせ願いたく候。

ルーキーズは時々みてるけど、なんかこう。もっと爽やかであって欲しいんだよ…マイリトルラバー。(謎

そういえば、総入れ歯。
モノノ怪のもとになった方のはみたのだろうか?だらうか。
化け猫の方ね。にゃん。
髪型あんましクルクルしてない薬売りさんがみれます、…よ。
漫画もでてるけど…期待はしない方がいいね。所詮原作には勝てませんもの。
児谷@結憂 2008/06/09(Mon)13:48:54 編集
マイ!リトル!ラヴァー!
だが、意味はわからない。

原作は見てないのよー
俺今漫画買ってんですよ。
んで、アニメ先に見ちゃったら漫画のネタバレになるかなーって思って(笑)
まぁ、今度見ちゃうと思いますが(笑)

コメ有り難う御座いました!
砂糖 2008/06/09(Mon)16:24:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.