忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい人のリュウタ目線バージョンです。文です。

この先要注意です。
ボーイズでラブってる感じです。
つまりはホモワールド。
全開・・・ってわけじゃないけど、半開き・・・くらい?
ボーイズビーハンビシャス!ってことです。

何度も言いますが、この先要注意!
・ボーイズでラブ?キモーイ
・ホモ?キモーイ
って人は今すぐクリア連打だだだ!


答えは聞かないでください。
PR

えーっと・・・
文です。
日記じゃないです。
文です!

この先要注意です。
ボーイズでラブってる感じです。
つまりはホモワールド。
全開・・・ってわけじゃないけど、半開き・・・くらい?
ボーイズビーハンビシャス!ってことです。

何度も言いますが、この先要注意!
・ボーイズでラブ?キモーイ
・ホモ?キモーイ
って人は今すぐクリア連打だだだ!






















はい。
スクロールお疲れ様です。
ここまで来たってことはあなたは私と同種ってことですよね。(一緒にすんなって?)

初めてホモワールド書きました。
えへ★(←キモーイwww)

なんか多分わかりづらいと思うので、一応設定なんぞ・・・
モモ→リュウタ→ウラ→?
→の方向にラブってる感じです。


それでは、長々と失礼致しました。
答えは聞かないでください。









注意!
ちょっとヲタク化したアホな青い子がいます!
そんな青い子見たくないって人はクリア連打だだだ!


























「嘘・・・でしょ・・・・・・?」

亀は俺の言葉を聞いた途端、この世の終わりのような顔をした。

「ねぇ、先輩・・・、嘘、だよね・・・?」

俺は何も答えられずに、ただ黙っているしかなかった。

「・・・・・・・・・」

「嘘・・・・・・、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ!」

完全に我を失って取り乱している亀を落ち着かせようと、亀の肩に手を伸ばしながら叫んだ。

「落ち着け、亀ッ!」

バシッ

手を、叩かれた。
叩いてから亀が我に返って、後悔したような顔で下を向いた。

「これが・・・現実なんだよ・・・。」

「・・・・・・・・・」

「しょうがねぇだろ・・・。」

「だって・・・・・・ッ!」

亀はそう言って、俺の胸に飛び込んできた。

「・・・っ、くっ・・・・・・」

「泣くなよ・・・。また・・・会えるから・・・・・・。」


”行くぜ行くぜ行くぜ!”から続きが見れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.