忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!
ちょっとヲタク化したアホな青い子がいます!
そんな青い子見たくないって人はクリア連打だだだ!


























「嘘・・・でしょ・・・・・・?」

亀は俺の言葉を聞いた途端、この世の終わりのような顔をした。

「ねぇ、先輩・・・、嘘、だよね・・・?」

俺は何も答えられずに、ただ黙っているしかなかった。

「・・・・・・・・・」

「嘘・・・・・・、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ!」

完全に我を失って取り乱している亀を落ち着かせようと、亀の肩に手を伸ばしながら叫んだ。

「落ち着け、亀ッ!」

バシッ

手を、叩かれた。
叩いてから亀が我に返って、後悔したような顔で下を向いた。

「これが・・・現実なんだよ・・・。」

「・・・・・・・・・」

「しょうがねぇだろ・・・。」

「だって・・・・・・ッ!」

亀はそう言って、俺の胸に飛び込んできた。

「・・・っ、くっ・・・・・・」

「泣くなよ・・・。また・・・会えるから・・・・・・。」


”行くぜ行くぜ行くぜ!”から続きが見れます。
さっきの続きです★
ここからヲタク化・・・





「泣くなよ・・・。また・・・会えるから・・・・・・。」





その光景を見ていた影が2つ。



「何やってんねん、あいつら。」

「あはは・・・。」

「たかがテレビ番組の1つ2つ潰れただけやろ?」

「まぁ・・・そうだよね・・・;;」

「何言ってんのさ、キンちゃん!僕の一週間で一番の楽しみなのにー!(泣)」

「ちっせぇんだよ、お前ぇの楽しみは。めんどくせーことさせやがって。」

「だってー!(号泣)」

「ま、まぁまぁ・・・。来週はきっと入るよ・・・キバとプリキュア・・・・・・。」



ショックだったんです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うっわ!

貴様ぁぁぁぁぁ!
騙しやがったなぁぁぁぁ!

ビビったじゃないかぁぁちょっと期待しちゃったじゃないかぁぁ!

ちくしょうぅぅぅぅ!!←

安井 2008/06/15(Sun)14:01:09 編集
安井様へ
騙されたな(笑)
だってショックだったんだもの!
音也はどーなったんだよお!
来週が待ち遠しいです。

コメ有り難う御座いました~ww
砂糖 2008/06/15(Sun)14:08:57 編集
安井さま
どんな期待をしたの?フフフ

イヤー僕は見た瞬間ピンと来たよ←ぇ笑
シエル 2008/06/15(Sun)19:07:40 編集
シエル様へ
さすがシエル(笑)
安井ちゃんはどんな期待したんでしょーねえ?ww

コメ有り難う御座いました☆
砂糖 2008/06/15(Sun)19:13:54 編集
お2人へ

いや…モモが死んだとかシリアス系の真面目な話かと………;;

別に変な想像なんかしてないからなっ!!

玖海 鶫 2008/06/15(Sun)23:21:23 編集
安井様へ
別に変な想像してないからなっ!!←ツンデレですねww
砂糖 2008/06/16(Mon)06:04:24 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.