忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい 眠い。
いや、起きてられないほどじゃないんだけど、微妙に眠い・・・。

今日でテスト2日目終了しました。
残りあと2日!
頑張りましょうか・・・

今日の数学は、もう駄目かと思った。
いや、実際駄目だったんですけど。
時間が足りない足りない。
自分でも手の動きが半端なかったと思う。
しまいにゃ振るえてたよ。
ま、終わったことだし、次のテストのことだけ考えましょー。
ポジティブシンキーン

今日は久しぶりに図書館でのんびりできたなー。
駅の近くにあるんですけどね。
汽車が来るまでの暇つぶしに最適の場所なのよ。
静かだし、本はいっぱいあるし。(読まないけど)

そうそう。
アニメージュ、ゲットしましたよー
きゃほぉぉぉい!
ハルヒの2期!(正しくは2期じゃないけど)
なんかキョンと長門の顔が違ってた・・・
あとハルヒがハルヒじゃなかった・・・
何事か。
まぁいずれわかるでしょうね。

あぁ、絵がうまくなりたい・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あの図書館は笑いの倉庫だよw

あのえたえの知らない物体はもー買うのをよそうね笑
シエル 2008/06/13(Fri)21:12:13 編集
シエル様へ
今日はすごい笑ってたねーww
シエルが爆笑するのなんて珍しいのにねぇ(笑)

カシスは悪くない!
悪いのはオレンジだ!(笑)

コメ有り難う御座いましたw
砂糖 2008/06/13(Fri)21:20:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.