忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ殺して。

もうだめ
本気で落ちる漢検
わからなさすぎるぜ
ねむいんだぜ

笑えるコピペシリーズ書いて寝るんだぜ

とりあえずためてた分が無くなったので一回中断。
漢検が終わったらまた集めたいなぁ(願望)









友達と4人で汽車に乗った時のこと。

その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を
向いているものを回転させる事で
4人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。

友人はそのままその椅子を回転させ、

おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。





今きた母メール

母メ「じゅなばばばばば」

俺メ「はぁ?」

母メ「まちがたけどなおしかたわかかんないから
   こらーかてきて」

電話した。

ああ コーラ飲みたかったのか
最初のはなんだ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.