忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおおおおおえあ!!
どゆことどゆこと!

デュラララ!!まさかのコミック化wwwww

作画:茶鳥木明代…?
よ、読めん…こやつ…なんてややこしい名前を……ッ

正直スマンカッタ
こんなんで大丈夫か漢検。
いや大丈夫じゃn(殴

もう殺して
メラッと殺しちゃってシズちゃん!

あああでもまさかデュラララがコミック化するなんてええ
やばすぐる
これでズコーなことにならなきゃいいんだけどね
てゆか てゆか
コミック化すんならアニメ化しちゃえYO!(誰
ももも妄想止まらなハァハァ←

バッカーノのアニメは結構すごく良かったからなー
あれはどこが作ったのかしら…
まぁわかんないけど、同じとこで作ってくれないかなー
あそこなら結構すごくよくグロシーンもいける(まずデュラララにグロシーンがあまり無いか?)
あぁ。
シズちゃんが暴れる時とか肉はみ出るくらいギタギタギニャーにしちゃえばいいじゃない。

あああああなんかデュラララ語りたくなってきたよあ
読みたい読みたい読みたい
でも読んでないのから読まなきゃー

ああああああ
シズちゃん愛し隊!!

あー楽しみ。

月刊「Gファンタジー」5月号
(4月18日発売)
より、スタート予定!

だそうです。
あ、予定なんだ…。(←よく見てなかった)




よいしゃーい
笑えるコピペシリーズいきまっかー。









友人はその昔、休み時間に屁がしたくなって
「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゜∀゜)」と
思いつき、
「わーっ!!」と叫んで屁をこいたがタイミングが遅れ、
クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。





旦那がかわいく思えるのはどんな時?

214:可愛い奥様
ダンナが図書館でたくさん借りてきた
『会計を読み解く』 『ビジネス中国語』とかの本の中に
1冊『ペンギン大好き』という本が混じってるのをみつけたとき。





期末試験の答えで
1、エ 2、エ 3、イ 4、ア 5、ア
と書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてありました
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
('Д`)
茶鳥木…ガンガンだかどこだかで、佳作だかとった人じゃない?
名前が珍しいので覚えてた。あとゾンビローンの公式アンソロくらいか。

うーん。デュラララ!はこいつの名前を売るための、さしずめ踏み台ってとこかな。
とりま原作嫁。それから漫画家は取り組め。最近原作無視が多杉。
だからコミック化はあんまし好きじゃないわ…。
URL 2009/01/13(Tue)09:53:48 編集
茄へ
ふっふっ踏み台にデュラララを使うなんて…!
これでコケたら俺は泣く。
本気で泣く。
原作よめよー!!
砂糖 2009/01/13(Tue)10:02:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.