忍者ブログ
ここは管理人の自己満足ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なんだよぅ
写真は嫌いなんだよぅ
やめておくれよぅ




今日はついに漢検でしたあはは
いやー面白いほどにわ か ら な い 。
まいったぜコリャ
まーでも終わったからいいや。
次は秘書検定じゃー




いやーいやいやいや。
どうしてくれる
僕をどうしてくれる
自己中な人は嫌い。大嫌い。
つまり僕は僕が大嫌い。
あっはっは
素晴らしいな




明日バイトかあ
やだなぁ
まぁ昼までだし、まだいいか。

明日早いから寝よう。
PR
あー あー

どーかしてるのは自分なのか

知らなーい知らなーい



さて。
隣の部屋(妹)から「んぅおっ」って声が聞こえたけど気にしないで。

明日は漢検ですよー。
あーヤダヤダ
てゆか結局全然勉強してニャい。
いんだよ、秘書検定は頑張るから、多分。
頑張りたいものだよ。

さーて寝るかぁ。
なんか喉に詰まってる感じするし。
腹鳴るし。

物が二重に見えてきた
ねるー
いっそ殺して。

もうだめ
本気で落ちる漢検
わからなさすぎるぜ
ねむいんだぜ

笑えるコピペシリーズ書いて寝るんだぜ

とりあえずためてた分が無くなったので一回中断。
漢検が終わったらまた集めたいなぁ(願望)









友達と4人で汽車に乗った時のこと。

その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を
向いているものを回転させる事で
4人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。

友人はそのままその椅子を回転させ、

おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。





今きた母メール

母メ「じゅなばばばばば」

俺メ「はぁ?」

母メ「まちがたけどなおしかたわかかんないから
   こらーかてきて」

電話した。

ああ コーラ飲みたかったのか
最初のはなんだ。

どーも砂糖です。
久々に眠いです。
最近寝るのに時間かかってたけど今日はすぐ行けそうな気がします。



てことで早めに笑えるコピペシリーズ









61:
フォトショたけーよな
ヨドバシとか行って思わず牛乳吹いたもん

フォトショCSをメモリ256MBのノートパソコンに入れたら
重くて使いもんにならんwww

62:
>>61
お前牛乳口に含んでヨドバシ行くの?変わってるな





電車のドアのところにある
「ドアーにご注意ください」という注意書きが
部分的に削られていて

「 アー  汗 く さい」になっていた


すごいセンスだと思った。





親戚が集まってて、誰かが「だが、それほど問題ない」って
言った。

そのセリフが「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで
頭の中をグルグル流れてしまって
噴出しそうで困ってたところに、

ちょうどのタイミングでばあちゃんが部屋に入ってきて

「はい、おかき」って言ったので、もう耐えられなかった。

あとで「おかきは流行のおかしじゃないけど、お米でできた
大切なおかしなんだよ」と説教された。

おいしいです、おかき。





そろそろ貯めてたコピペが無くなるぞ。
まぁ漢検終わるまではおあずけさね。

あ 眠気覚めてきた
眠気カモンヌッ
怪人二十面相見てきた!
面白かったなー。

ギャグとまではいかないんだけど、フッと笑えるところがいくつかあってねー
ニヤニヤしながら見ちゃったよ。

松たか子カワユスww
あと二十面相のホモフラグ立っ(殴)

げふん。

やはり映画館に行くと疲れますな。
楽しいが疲れる。

なんかドラゴンボールも実写化するんだね。
外人だし。
見たことないからよく知らないけどさ~
玉を7つ集めるらしいですね。
願いが叶うらしいですね。
いいですね。
欲しい。

あらあらなんだか話がズレてるぞ。

まぁとにかく面白かったんだよーって話ですよ。

特殊メイクが出来るようになりたい。
なんとなく。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 安井]
[01/18 砂糖]
[01/18 和。]
[01/17 砂糖]
[01/17 和。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・らくがき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
忍者ブログ [PR]
"砂糖" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.